スマートフォン版はこちら

日下内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日下内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡大河原町の病院、「日下内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1241
住所 宮城県柴田郡大河原町字町73
電話番号 0224-52-1058
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日下内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやぎ県南中核病院 宮城県柴田郡大河原町字西38-1
安藤医院 宮城県柴田郡大河原町大谷字盛16
南桜ホームケアクリニック 宮城県柴田郡大河原町字南桜町7-8
かわち医院 宮城県柴田郡大河原町字東新町10-7
さくら内科消化器科 宮城県柴田郡大河原町字住吉町11-1
甘糟医院 宮城県柴田郡大河原町大谷字末広81
平井内科 宮城県柴田郡大河原町甲子町3-5
庄司クリニック 宮城県柴田郡大河原町大谷字戸ノ内前35-1


おすすめ病院の口コミ

  • marimochanさん
    ごとう耳鼻咽喉科 口コミ
    ごとう耳鼻咽喉にお世話になりました・そこは建物も新しく白い壁で2階建てくらいの新しい幹事の建物です・中もかなり綺麗明るくて診療台座りやすく良いですね・洋風の内装でナチュラルで綺麗ですね・その明るい待合室で待ちます・先生も比較的若くて相談しやすく良かったです・ここはキッズルームもあってお子様を預けられて良いですね・夜の18時30分まで見てもらえるので助かります・受付カウンターもウッドな感じでおしゃれでした
  • かえるちゃんさん
    藤野整形外科 口コミ
    大きな建物で駐車場も広い藤野整形外科は、入り口に案内の方が常にいるので簡単に手続きが出来て便利です。
    先生もかなりサバサバとした感じの先生でテキパキ検査の結果や怪我について分かりやすく説明してくれます。
    リハビリの部屋も広くて整体師さんもいっぱいいて皆さん優しくてかなり面白い
    ので、マッサージを受けている間も電気をかけてる間も退屈しなくて通うのが楽しみになるくらいです。
    藤野整形外科の送迎のバスもでているので助かりますね。
  • こぶちーちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    二階に診察室や待合室のある中山こどもクリニックです。
    駐車場は一階にあり、満車でも、すぐそばに第2駐車場がある。
    また、その近くにケーキ屋さんもあり、病院で大人しく出来た時や注射を泣かずに我慢出来た時のご褒美として、買って帰る人も多い様だ。病院内は、可愛いスリッパや、絵本、テレビが置いてあり、子供も飽きずに待てる。先生も看護婦さんも優しい。
    院内処方なので、その場で薬を貰えるのも良い。薬袋もキャラクターで、どの袋が貰えるか子供は楽しみにしている。
  • こぶちーちゃんさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    石巻の中では、一番大きな総合病院である石巻赤十字病院。
    診療科や曜日にもよりますが、東北大学病院から先生が手伝いに来ていたりしています。頼りになる病院ですが、今は、紹介状がないと診察してもらえません。それでも患者が多いので、最近建て増ししました。
    駐車場もあるのですが、足りない様です。なので、入院患者の面会は12時30分からとなっていて、受付での記入が必要です。駐車料金は、30分までは無料、それ以降は100円かかります。
  • ムダ毛ナシッチさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いみたいで、お手入れ欠かさずしてまして。
    今回、友達もしたって聞いて思い切って脱毛をクリニックでしたけど大正解!
    夏になんとか間に合うようにしたけどバッチリ。
    自分の手足がスベスベでうっとりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日下内科医院の口コミ詳細ページ上部へ